N=1

主にコンピュータ技術関連のことを投稿。 / 投稿は個人の意見であり所属団体の立場を代表するものではありません。

LGエレクトロニクスジャパン W2246PM-BF を買った

モニタ買った。

いままで使ってたのが三菱15inchスクエアのRDT158S。古いけど滲みもなく、ビットマップフォントをつかってた俺としては、大きめのドットピッチだからちょうどよかった。

新しく買ったのはW2256PM-BF

底値だと14,900円。それでいて21.5inchフルHD、ピボット対応、CCFLながらLEDバックライト並の低電力ということで質の悪いLEDに廉価市場がなだれ込む前に買っておこうと思った。詳細は後日レポートする。