N=1

主にコンピュータ技術関連のことを投稿。 / 投稿は個人の意見であり所属団体の立場を代表するものではありません。

ジュンク堂出来た

近くにジュンク堂書店がオープンしたので行ってきた。やっぱり都会式の本屋はすごいなぁ。
ファッションビルの2フロアに入ってるんだけど、他に大型の本屋が無い田舎なので、コンピュータ関連書籍の品揃えも県内トップでしょう。
謳い文句が

一般書はもとより専門書のことなら、ジュンク堂書店 JUNKUDO BOOK WEB.

なのね。
しかし棚が「UNIX/Linax関連書籍」になってたのは惜しかった。INAXじゃないんだから。
我が県は、UNIX関連は県立図書館が一番オタい気がする。田舎なのにオライリー一通りあるぜ。

せっかくなのでC言語ポインタ完全制覇を買った。今読んでる。