N=1

主にコンピュータ技術関連のことを投稿。 / 投稿は個人の意見であり所属団体の立場を代表するものではありません。

LinusGNOME戦、第2幕
http://opentechpreshades.jp/opensource/article.pl?sid=07/02/21/0144223

さてもさても。素晴らしくも風変わりな、そして決して退屈させないフリー・オープンソース・ソフトウェアの世界へ、ようこそ。ここでは、駆け引きであろうが討論であろうが、すべてはコード、なのだ。

かっこいいなぁ。憧れる。俺は多分数学やプログラミングの才能は無いので。
実力主義の世界だけどマニアックで素敵。「言葉よりもコード」っていいなぁ

関係無いけどGNOMEに限らず、デスクトップ環境にさまざまなことを管理されるのが嫌だから使っていない。たとえば壁紙をランダムに選択するスクリプトもデスクトップ環境ごとに方法を買えないといけなくなるし。