N=1

主にコンピュータ技術関連のことを投稿。 / 投稿は個人の意見であり所属団体の立場を代表するものではありません。

母が漫画見てる

超神ネイガー (ドラゴンコミックス 20-8)が秋田で大人気。友人が漫画化されていたのを読んでいて楽しそうだったので家族にこんなんあるんだよと教えた。そしたら、ひっそりとネイガーファンの母に買ってこいと言われたので買ってきました。
方言やローカルネタは面白かったけど漫画自体はそこまで面白くない。でも母は全く漫画を読まない人だからしょうもないネタでも楽しく読んでいた。ネイガー自体よりも、いつも娯楽の時間が少ない母が笑うのを見てなんだか嬉しくなったのでした。